てぃーだブログ › sopokukka*blog › 編み物 › 納品しました

2010年07月02日

納品しました

もう7月ですね。
今日、やっと納品に行って来ました。

写真のポットホルダーの他にもポットホルダー四つとバラのヘアゴム赤と白の二種類五つ、お花のカボションがついた可愛いベビー用パッチンピン四つを納品しました。

よかったら公設市場近くのにぎわい広場チャレンジショップのぞいてみてくださいね〜。
BOX13-5に展示しています。


タグ :編み物

同じカテゴリー(編み物)の記事
毛糸のカップケーキ
毛糸のカップケーキ(2011-02-19 10:13)

DENIM
DENIM(2011-02-18 09:41)

リネンのコースター
リネンのコースター(2010-09-21 16:16)

リネンのコースター
リネンのコースター(2010-08-18 14:31)


Posted by あっきー* at 20:16│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
かわいいですね~
私は不器用なのでこんなにきれいに
できなさそうです・・・

なれればうまくなるのかな・・・
楽しかったです。。。お邪魔いたしました
Posted by ももみ at 2010年07月16日 00:34
ももみさんこんにちは!

気に入ってもらえてうれしいです(^-^)
編み物は気に入った仕上がりになるまで時間かかりますよね~。
編んではほどいての繰り返し・・・。

いっぱい編めばうまくなるはず!と思って毎日編んでます。

また遊びにきてくださいね~。
Posted by あっきー*あっきー* at 2010年07月16日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。