てぃーだブログ › sopokukka*blog › 編み物 › コットン糸

2010年07月15日

コットン糸



暑いですね~・・・。毎日汗だくで過ごしてます。シャワー1日3回は浴びてるかも。
息子がまたまた熱を出し、おうちで安静にしてました。
でも、熱あるのに元気なんだよね~。

先日、虹の家へ行ったら、コットン毛糸がワゴンセールになっていた!
思わず10個程購入~。
5個で1050円だったかな。割引されてもうちょっと安くなってたかも。
白はよく使うから安いのがあって良かった♪

夏は暑いのでコットンの糸であみあみしたくなります。
この糸で次男君にベビーシューズを編もう~。





今日の気になるもの




タグ :編み物

同じカテゴリー(編み物)の記事
毛糸のカップケーキ
毛糸のカップケーキ(2011-02-19 10:13)

DENIM
DENIM(2011-02-18 09:41)

リネンのコースター
リネンのコースター(2010-09-21 16:16)

リネンのコースター
リネンのコースター(2010-08-18 14:31)


Posted by あっきー* at 10:32│Comments(3)編み物
この記事へのコメント
足跡からお邪魔しました。
さくらこと申します。

あまりにもステキな作品でしたので思わずコメントしました ^^;
レース編み専門ですか?

私は最近カギ針編みを始めた超初心者ですが、
いつかはこんなきれいに編めるといいなぁ。。

ステキな作品を見れて嬉しいです。

では失礼します。m(_ _)m
Posted by さくらこさくらこ at 2010年07月15日 17:12
さくらこさんこんにちは!

私もかぎ編みから入ってずっとかぎ編みばかりしています。
お手軽に編める小さなレース編みやおばあさんが編んでいたような昔のパターンをアレンジして編むのが好きです(^-^)

さくらこさんに気に入ってもらえてうれしいです!

また遊びに来てくださいね~。
Posted by あっきー*あっきー* at 2010年07月16日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。