てぃーだブログ › sopokukka*blog › 日々 › 夏祭り

2010年07月18日

夏祭り

空

あ、暑い~・・・。帽子かぶって日傘さしてバス停から家まで歩いただけなのに目が日焼けしてクラクラ。
歩道のアスファルトの色が白っぽいので日光の反射が半端ないのです。
黒いアスファルトは熱でモワモワするから嫌だけど白いのも問題ありです。
ビーチにいるみたいに感じるよ~。
首里城のまわりの歩道は白いんですよ。観光客もまぶしそう~。


連休はおばぁちゃんの家でお泊り。
昨日は保育園の夏祭りがありました。
ばぁちゃんは浴衣着てるのに汗だくになりながら息子とかけっこしてました・・・。
いつも子守ありがとう!


浴衣の息子


この暑さのせいか今年は久々に「夏だな~」って実感しています。






同じカテゴリー(日々)の記事
お引越し
お引越し(2013-06-09 08:46)

2012年
2012年(2012-02-02 13:23)

メリークリスマス
メリークリスマス(2011-12-24 22:05)

お誕生会
お誕生会(2011-11-25 13:53)

古宇利島
古宇利島(2011-11-21 11:21)

お誕生会
お誕生会(2011-10-06 17:03)


Posted by あっきー* at 11:37│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。